BLOG(ITALY)

世界一周 イタリア ローマ バチカン市国
2017/6/13~2017/7/6に滞在(イタリア安宿?一覧)。

発展しててどの街も綺麗で、みんなお洒落でちょっと気障な紳士淑女、って勝手に持ってたイメージのような国じゃなかったなぁ。ナポリとかなんかインドみたいだった。Eatalyって言うくらいで、やっぱりお金を使う旅をしないと満喫できない国だなって、ポジターノで思い知った!(Yu)

話に聞いてた通り、北と南では全然雰囲気が違かったよ!北は観光名所が沢山あって、都会じみた感じ。街を歩くと古い建物とハイブランドのお店が並んでてちょっと笑えたなぁ〜笑 南は北よりも田舎風だけど、自然が多くてカラッとしてて私たちには南のほうがあってたかも。どちらにしてもお金をかけて楽しむ国であることは間違いない。(Mana)

■僕ら的イタリアのベスト宿:Inblu
■僕ら的イタリアのベスト飯:カフェポジターノ
■僕ら的イタリアのベスト所:ポジターノ

《ローマ》
1、世界一周再々開の地は!
2、ローマ飯。激安ピザ屋を発見!

《ヴェネツィア》
3、水の都といえば!

《ナポリらへん》
4、オーガニックファームでパン修行!

《ポジターノ》
5、ポジターノ、異教徒最後の結婚式!

《アルベロベッロ》
6、トンガリ屋根のお家。

《ブリンディシ》
7、€33の船旅。イタリアからギリシャへ。

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶