BLOG(KYRGYZ)

中央アジア キルギス カザルマン ソンコル

おっちゃんピクニックに参加♫ photo by kita


2016/6/15~2016/6/23に滞在(キルギスの安宿一覧)。

山+馬+草+湖=キルギス。飯も中央アジアで一番美味かった!特に、中国文化の混じったあの麺!名前忘れたけど…。馬あんだけいるのに人が優位に立ててるのが謎。憲法の原本見つかったのかな。(yu)

1つの会社が観光業を牛耳ってる感があったけど、ヒッチハイクすればそれ以上の旅感を感じられる国。人が優しいので絡んでみると何か起こるかも。ここも湖がオススメ!(mana)

■僕ら的キルギスのベスト宿:Eldos-Ata(トーソール)
■僕ら的キルギスのベスト飯:オシュのラグマン
■僕ら的キルギスのベスト所:トーソール村

タジキスタン→キルギスの移動

《カラコル》
6、カラコルカラコル
7、情報の少ない国境、果たして通れるのか?

《トーソール》
5、なんでもない日々が幸せ

《ソンコル→トーソール》
4、雪の降る湖から、ロシア人の海へ。

《カザルマン→ソンコル》
3、いるよねーこういう人

《オシュ→カザルマン》
2、王道ルートを避けてみた結果

《オシュ》
1、気が起きないのには理由がある

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶