BLOG(BANGLADESH)

バングラデシュ ダッカ NGO エクマットラ
夫婦で世界一周旅、バングラデシュを旅したときの話たち!

人人人人人人人人人人人!!!!
さすが世界一の人口密度を誇るダッカ。地球温暖化の煽りをもろにくらってるパワフルな国。正直すごい観光地はないんだけど、人のパワーとインドより美味いベンガル料理を味わいに行ってみてね。(yu)

ここは正直苦手な国。ジロジロ見られる事も多いし、人口密度が高すぎて排気ガスがヤバかった。。。田舎に行くといい人ばっかりで癒されるんだけど。。。って感じ。ご飯は安美味です!(mana)

2016/4/1~2016/4/16に滞在。

■僕ら的タイのベスト宿:あじさい
■僕ら的タイのベスト飯:あじさい近くのナン!
■僕ら的タイのベスト所:ホームステイ先の村

インドからバングラデシュへ、ツーリストバス使わず陸路国境越え

え、俺バングラデシュのこと全然わかってないじゃん。

《クルナ》
1、結婚1周年記念日に、陸路で国境越え!

《モングラ》
2、ここ、世界国バングラデシュ県じゃだめかい?
3、文化の違いを理解し合いたいなんて所詮旅人の驕りなのか?
クルナからモングラへのバス移動

《クシュティア》
4、バングラデシュは、人の良さが世界遺産級って聞いてたけど?

《ラッシャヒ》
5、相性の問題?いや、意識の問題

《ダッカ》
6、バングラデシュの見方が変わった日
7、過激派の事件を目の当たりにしてからは、現地の人とセルフィーしまくってた。
8、元ストリートチルドレン?皆んなの目は輝いていた
9、バングラデシュでホームステイ
10、なぜココに日本人!?ダッカの旅行会社で活躍する玲奈さん
11、ダッカの日本人宿あじさい、本気で寄って欲しい5つの理由。
12、バングラデシュのお正月
13、バングラデシュに16日間もいた7つの理由

《宿情報》
Hotel royal international(クルナ)
Hotel Bangkok(モングラ)
あじさい

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶