BLOG(GREECE)

世界一周 ギリシャ ザキントス島 ナヴァイオビーチ 紅の豚 モデル ビーチ
2017/6/13~2017/7/6に滞在。

ゴールドマンサックスの絡んだ粉飾決算でEU入りした国。首都アテネよりもパトラの方が綺麗で、おしゃれにゆったり過ごしたい人はこっちの町に行ってみることをお勧め。しかし、メテオラはやっぱりすごかった。(Yu)

とにかく海が青くて綺麗!イタリアと同じくかなりの観光都市だけど、西と東で全く違うので面白いよ!アテネは都会ぽさが全然なくて逆にびっくり。私は西の海沿いの街が好きだな。ギリシャヨーグルトめちゃくちゃ美味しいのでお試しあれ!(Mana)

■僕ら的ギリシャのベスト宿:Camping Zante
■僕ら的ギリシャのベスト飯:アテネのインド料理
■僕ら的ギリシャのベスト所:メテオラ

《パトラ》
1、€33の船旅。イタリアからギリシャへ。

《ザキントス島》
2、飛べない豚はただの豚。走れないバギーはただのバギー?

《アテネ》
3、アテネってインドだったんだ。

《カランバカ(メテオラ)》
4、崖の上の

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶