BLOG(HUNGARY)

世界一周 ハンガリー ブダペスト
2017年8月に滞在。

陸続きなのに、ここだけ人種も言語も周りと違ってる不思議。けど、ブダペストっていう街は”ヨーロッパのどの国の顔も持ってる”って自分で言っちゃうのも頷けるほどのところ。Gozsdu Udvar、行ってみてね!(Yu)

街並みが綺麗なブダペスト。観光地を調べなくても歩いているうちに勝手にたどり着いてしまう不思議な街。体の赴くまま歩くのがオススメです。夕焼けから夜景まで楽しめちゃいます。(Mana)

■僕ら的ハンガリーのベスト宿:Hello Hestel
■僕ら的ハンガリーのベスト飯:外食しなかった
■僕ら的ハンガリーのベスト所:ブダペスト!!

《ブダペスト》
1、なんか珍しく普通に観光してる
2、ブダペストのお洒落ストリート “Gozsdu Udvar”

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶