BLOG(CAMBODIA)

カンボジアシェムリアップのトゥクトゥク

夫婦で世界一周、カンボジア王国を旅したときの話たち!

なに、パブストリートって?昔もっとローカル屋台ばっか並んで賑わってなかったっけ??と軽く浦島太郎感味わったシェムリ。ドラゴンフルーツシェイクばっか飲んでたなぁ。(yu)

私にとっては忘れたくても忘れられない国。アンコールワットで携帯をなくすという大ハプニングがあったけど、それでもアンコールワット群、ベンメリアは行けて良かった。これからさらにツーリストプレイス化していってしまうのが悲しい。(mana)

2015/10/17~2015/10/27

■僕ら的タイのベスト宿:Tropical Breeze Guest House
■僕ら的タイのベスト飯:シェムリでの友達とPUB STREET
■僕ら的タイのベスト所:歴史探検家になった気分を味わえる遺跡

《プノンペン》
1、良いトゥクトゥクの見分け方
2、カンボジアをサッカー王国にしようとしている日本人たち
3、プノンペンで一番お洒落なお店
4、‘今の時代’では絶対に考えられないこと

Good Morning Guest House
ビザ取得について
captol guest house

《シェムリアップ》
5、アンコール遺跡訪問手記第一弾
6、事件な一日
7、シェムリでの友達とPUB STREET
8、歴史探検家になった気分を味わえる遺跡へ

Tropical Breeze Guest House
アンコール遺跡群のまわり方
シェムリアップからバンコクへ

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はTRANSPORTのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶