BLOG(BULGARIA)

ブルガリア 世界一周 リラ 七つの湖 国立公園 7 湖 キャンプ
2017年7月に滞在。

旧ユーゴ圏から回って来てもトルコから来ても、「うわっ!ヨーロッパ来た!」って感じるソフィアの都会と物価。リラの僧院、その周りの険しい山たちは絶対行って欲しい。世界屈指のスピリチュアルスポットがブルガリアにはあるんだよ。(Yu)

東ヨーロッパではかなり都会なソフィア。アテネより都会感あるもんなぁ〜でもそんな都会感わりと嫌いじゃありません。だけどどうせならソフィアのバーとか行って騒ぐより、リラの修道院とトレッキングでスピリチュアル体験して来てみてね!そしてヨーグルトはまさに【ブルガリアヨーグルト】なのでお試しあれ!(Mana)

■僕ら的ブルガリアのベスト宿:リラ僧院
■僕ら的ブルガリアのベスト飯:
■僕ら的ブルガリアのベスト所:リラの7つの湖

東欧で泊まった宿たち①

《リラ》
1、スピリチュアル体験。山の中にある修道院。
2、ブルガリア、スピリチュアルトレッキング

《ソフィア》
3、ブルガリア観光の締めはカラオケ⁉︎

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶