BLOG(MACEDONIA)

世界一周 マケドニア ビトラ バー おすすめ
2017年7月に滞在。

チーズが美味しい国っていう印象笑。アルバニア・ギリシャ・ブルガリアに立場追いやられ続けてるけど、たしかに国としてのアイデンティティ確立途中な感は否めなかったような。ビトラのBurbon St.って店、行ってみて!(Yu)

物価が安めでチーズとビールの美味しい国。だけど、首都はあんまり面白くないので首都以外がオススメだよ!色んな民族、宗教の人が暮らしているので教会やモスク巡りも楽しめます♬(Mana)

■僕ら的マケドニアのベスト宿:Hostel Voyage
■僕ら的マケドニアのベスト飯:Burbon St.のチーズ!!!
■僕ら的マケドニアのベスト所:ビトラ

東欧で泊まった宿たち①

《ビトラ》
1、人の優しさに救われたマケドニア。

《スコピエ》
2、スコピエの違和感
3、EUの違和感

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶