BLOG(SWISS)

スイス バーゼル 世界一周
2017/6/23~2017/6/29に滞在。

とにかく綺麗!経済的に余裕がある国はこうも違うのかっていうくらい、街にも人にもなんか余裕が感じられた国でした。自転車専用レーンとか路面電車とか好き。今回は友達に会いに行ったから街だったけど、次は山に行ってみたい!夏か冬かが悩みどころ。(Yu)

yuも言ってるけど、本当に綺麗。街の中に川が流れてて皆んな暑さしのぎにそこに集まる感じも好き。町並みも可愛いくて、自然も豊かな素敵な国。誰も急いでない、日々を楽しんでる。こーゆー暮らしに憧れます。(Mana)

■僕ら的スイスのベスト宿:リキの家(しか泊まってない)
■僕ら的スイスのベスト飯:ファラフェルサンド
■僕ら的スイスのベスト所:バーゼル(しか行ってない)

《バーゼル》
1、スイスのローカルライフを満喫!
2、この国、なんで住みたくなっちゃうんだろ

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったらクリックして応援してくださいϵ( ‘Θ’ )϶