BLOG(KOSOVO)

世界一周 コソボ ジャコーバ
2017年7月に滞在。

国ができた背景を考えると納得なんだけど、何にも知らないとなんとも不思議な国。アメリカの国旗をちらほら見たり、アルバニアの国旗ばっかりだったり、妙に経済的に潤ってる感じがしたり。国際問題を考えるきっかけにはもってこいの国。(Yu)

未承認国家の一つと言われるコソボ。国旗もたくさんあってどこにいるの分からなくなる国。国境って何?国って何?民族って何?と色々考えさせられた国だった。でもそこで暮らしている人達は穏やかで優しくてなんだか心地よかった。(Mana)

■僕ら的コソボのベスト宿:ジャコーヴァのおっちゃん家
■僕ら的コソボのベスト飯:自炊しかしてない
■僕ら的コソボのベスト所:ジャコーヴァ

東欧で泊まった宿たち②

《プリズレン》
1、こここそぼ?

《ジャコーヴァ》
2、ここはどこでしょう?

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶