BLOG(SLOVAKIA)

ポプラド タトラ スロバキア 山 トレッキング 自然 湖
2017年8月に旅したスロバキア。

スロバキアはタトラを歩くためだけに行ったんだけど、あんまり天気が良くなくって残念。けど、地元の人たちほんとにみんなこの山が好きなんだな〜っていうのが伝わってきて、なんだかほっこりしたなぁ。(Yu)

スロバキアとポーランドにまたがるタトラ山地は行ってよかった。皆んなに愛されてるのがすごいよく分かるとこだった。自然好きな人に悪い人はいないもんね。(Mana)

■僕ら的スロバキアのベスト宿:?
■僕ら的スロバキアのベスト飯:自炊しかしてない
■僕ら的スロバキアのベスト所:タトラ

《ポプラド》
1、スロバキアと言えば、タトラでしょ!
2、スロバキア〜ポーランド国境で充実キャンプ

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はこちらのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったらワンクリックで応援してくださいϵ( ‘Θ’ )϶