BLOG (Vietnam)

ビールボーイズ

世界一周中、2015/10/7~2015/10/17に滞在。
(ベトアナムで泊まった宿一覧はこちらから)

今考えると、ここだけフランスパンがあってアルファベット使ってるって変な感じだよね。次行くなら海沿い以外のとこに行ってみたいな。(yu)

初めての東南アジアで客引きのしつこさやボッタクリタクシーの存在を間近に感じる事もあったけど、人懐こい人々に美味しいご飯、そしてなによりゆっくりとした雰囲気が居心地のよい国。そして意外と海が綺麗。(mana)

ベトナムで使ったお金
■僕ら的ベトナムのベスト宿:THU BON RIVER
■僕ら的ベトナムのベスト飯:ハノイのフォー
■僕ら的ベトナムのベスト所:世界遺産ホイアン

《ハノイ》
1、ベトナム伝統水上人形劇場
2、キリスト教の礼拝に触れて
3、ベトナムの基本情報を調べてみた
4、旧市街のはずれの方を散歩してみる
5、世界遺産ハロン湾
6、ベトナムという国の歴史

ハノイで食べたご飯たち
隠れたPHOの名店を発掘
Golden Charm Hostel
Golden Time
Camel Travel Bus

《ホイアン》
7、ホイアンのお宿
8、世界遺産ホイアン
9、古都巡りチケットは買わなかった

ホイアン伝統料理
THU BON RIVER
ホイアン→サイゴン、24時間バスの旅

《ニャチャン》
10、アジパラ、健在

《サイゴン(ホーチミン)》
11、ベトナムで一番カオスな街、サイゴン
12、カンボジアVISA取得
13、このブログの立ち上げ
14、笑顔がかわいいおばちゃんの店

SEN HOTEL

◆全世界、各都市間の宿情報はGUEST HOUSEのページから!!◆
◆全世界、他都市間の移動情報はTRANSPORTのページから!!◆

このブログなんか良いなぁと思ったら押してねϵ( ‘Θ’ )϶